人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鎌倉の建築士 仕事展2013」開催中!!

こんにちは。

私たち(一社)神奈川県建築士事務所協会鎌倉支部では現在恒例の

鎌倉の建築士 仕事展2013」を開催しております。

「鎌倉の建築士 仕事展2013」開催中!!_c0126647_21554567.jpg


今年は23事務所が最近の作品をパネルや模型で展示してあります。それぞれの建築士事務所の特色を活かしたバラエティー豊かな展示となっており、見応えがありますよ!

「鎌倉の建築士 仕事展2013」開催中!!_c0126647_21555980.jpg


また、私たちは鎌倉支部コンペもおこなっています。これは鎌倉市で住まい造りを考えられている建て主さまがコンペを開催し、鎌倉で活動しています建築士事務所がコンペに参加し、いくつかの応募案の中から好きな案を採用する、というシステムです。
前年はM邸が開催されまして、13名の建築士が思い思いの作品をプレゼンしました。どの作品も非常に良く出来ており、かなり見応えのあるコンペとなりました。

「鎌倉の建築士 仕事展2013」開催中!!_c0126647_21561233.jpg


最優秀案と優秀案については、実際のプレゼン案が掲示してあります。

鎌倉で住まいを考えられている方!ぜひ、私たちのコンペシステムを利用して理想の住まいを実現してください!!
by kamakura-archi | 2013-11-02 22:03 | 講演会、催し事など

神奈川県建築士事務所協会鎌倉支部のブログ


by かまくらの建築士
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31