新しい道具

c0126647_1583079.jpg

うちのメンバーさんはみなさん画像が上手で、毎回どうしようか悩んでいたのですが、仕事用コンデジで撮るのを諦めて新型機種を投入することにしました。
とはいえ、一眼デジなんて高すぎて買えないので、それよりちょっとリーズナブルなズームレンズ付き機種で。
c0126647_15132225.jpg

機械のせいではないのかもしれませんが、やっぱりズームレンズがあるのはいいですね。
秋分の日にお散歩に出かけて撮ってみました。
それにしても、最近のデジカメは撮るときに加工出来たりする種類が多くて迷います。
これで色々と遊びながら撮ってみたいかと思います。

仕事はきっちりコンデジで撮りますよ。

KYG一級建築士事務所・森安啓司
[PR]
by kamakura-archi | 2013-09-23 15:23 | その他

神奈川県建築士事務所協会鎌倉支部のブログ


by 鎌倉建築士事務所
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30