人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉「三角の家」

みなさん初めまして

神奈川県建築士事務所協会鎌倉支部会員

一級建築士事務所OKUZAWAの奥澤と申します。

新築・リフォームの設計・施工、耐震診断、

建築コンサルティングなどを業務として行っております。



現在、鎌倉市玉縄に自邸+モデルハウス(三角の家)を建築中ですので

家づくりの楽しさやこだわり、見学会の情報などを

ご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

三角の家は、

・家族がゆとりある生活ができること

・私の設計・施工した建物でクライアントと打ち合わせをしたい

この二つの思いから計画が始まりました。

今私の住んでいる家は家族4人では少し狭い借り住まいのため、

子どもの成長につれ動線が混乱してきましたし。子どもが足音を

たてて走り回っても大丈夫な生活、妻が料理をするのに無駄な

動きのないキッチン。あれこれといろいろな思いもあり

ゆとりある生活としてまとめてます。

三角の敷地に三角の建物を建てていますので

みなさん遊びに来てください!


奥澤 孝太郎
by kamakura-archi | 2012-02-25 06:41 | 新築工事

神奈川県建築士事務所協会鎌倉支部のブログ


by かまくらの建築士
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31